お知らせ

今年もありがとうございました!(GMS仙川街の交流会&活動報告会2017)

  • LINEで送る
皆さま、こんばんは! 今年もあと数時間で終わりですね。 改めて、今年もいろいろなことやってきたなと感じます。ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。 でも、もっともっと面白いことやりたいという思いが強く、来年は新たなチャレンジをしたいと思っています。 来年も、よろしくお願いいたします。           改めて、12月17日に開催いたしました「街の交流会」のご報告です。 ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。         GMSって何やってるの?といつも聞かれます。確かに全体像が分かりにくいところもありましたので、このような場を設けてご説明をさせていただき、来年に向けての活動方針などもお話をさせていただきました。     GMSの活動を通して「誰もが街のキャストになる」ということが、私たちのやりたいこと。手段として、ゴミ拾い、緑化、みつばち、映画部があるのです。でも、それを楽しむことができるから、人が集まるし続けられる。       これは「他の街でも展開できる仕組みだよね」ということで、来年からはそんなことも考えながら展開していきます。さらには地域を巻き込んだ環境創造プロジェクトを立ち上げたい。その一環として、子ども・若もの向けの養蜂スクール「BEE GOOD SCHOOL」の設立や地域の大学や学校との連携なども具体的に進めていきたいと思います。さらには、調布駅前ビルの屋上に巣箱をおいて、みつばちプロジェクトを実現させたいとも。 それぞれの活動をもっともっと楽しく面白く発展させて、多くの方が興味を持ち参加してくれるような活動にしていきます。 来年も引き続き、よろしくお願いいたします!       TRIP COFFEE&BAR オリジナルメニュー 仙川はちみつと生ハムりんご   仙川はちみつマスタードチキン   仙川はちみつナッツ     最後に、仙川クリスマスマーケットの写真を少しだけご紹介します。   カフェアンマーさんと一緒に出品しました。仙川はちみつクッキーセットです。 仙川地図研究所 小森さんの仙川はちみつワッフルです。
  • LINEで送る